ビューティ情報『いつの間に増えたの?!「セルライト」を短期間で解消する3つのアクション』

2016年9月8日 18:00

いつの間に増えたの?!「セルライト」を短期間で解消する3つのアクション

足を動かすと長時間眠っていた筋肉をほぐすことができて、過度に溜まった脂肪を刺激していきます。たとえ30分でも少し早歩きをするだけで十分効果があります。歩くだけなので、ウィンドウショッピングをしたり、お友達と外出したりと、楽しみながらできますよね。

shutterstock_205032376


スポーツをする機会があれば積極的に活用しましょう。お友達とプールなどに行く機会があればそれはチャンスです。プールが1番セルライトに効きます。

ダンスをすることもとてもいいです。お友達と体を動かしに行く計画をするのはいかがですか?

マッサージ


shutterstock_327732980
セルライト解消マッサージをしっかりとする。市販のスクラブを使ったり、塩を使ったスクラブを使ってマッサージをするともっとセルライトに効きます。

食事を整える

shutterstock_369905297


セルライトが厄介なものになる大部分の理由は食べ物です。脂肪分が多い食べ物は控えましょう。塩分も控えるほうが良いです。その分、水をたくさん飲むのがオススメ。ハーブティーを飲むのもおすすめです。塩気の強い食べ物はセルライトとすぐに結びつけてしまいますので、控えましょう。


shutterstock_229226602

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.