ビューティ情報『2016年秋。一押しヘアカラーは「ダークトーン」で決まり!』

2016年9月10日 14:00

2016年秋。一押しヘアカラーは「ダークトーン」で決まり!

もう9月になりだんだんと夏の終わりが近づいてきました。ビビットカラーが映える夏から紅葉の秋に変わるこれからの季節、どんなヘアカラーにしようかと迷っている方も多いのでは?そこで今回はトレンドになりそうなダークトーンヘアをたっぷりとご紹介します。

秋ファッションに合わせてヘアカラーもチェンジ
large


出典:weheartitより

秋になるとファッションはワインレッドやモスグリーン、ベージュなど落ち着きのあるカラーの洋服を多く見かけるようになります。そのコーディネイトをより大人っぽく演出してくれるヘアカラーがダークトンです。最近は芸能人も続々と暗めにチェンジしており、要チェックなのです。

重たくなりすぎないパープル×ダークトーン
large


出典:weheartitより

ダークトーンは重たくなってしまうというイメージがありますが、ほんの少しパープルを加えるだけで抜け感がうまれます。また、秋になると流行する赤やボルドーのリップとも相性が良く、とってもおしゃれな印象になりますね。

明るさをちょっぴりプラスするレッド×ダークトーン
large


出典:weheartitより

落ち着きのある暗さは残しながらも少し明るさをプラスしたい!というときには、レッドを組み合わせるのがオススメ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.