ビューティ情報『毎日かわいくスタイリング♪セルフでも美容室の仕上がり!簡単お洒落ヘアアレンジ』

2016年9月9日 14:00

毎日かわいくスタイリング♪セルフでも美容室の仕上がり!簡単お洒落ヘアアレンジ

自分でできるヘアアレンジってポニーテールや巻き髪くらいと思っていませんか?いえいえそんなことはありません。少し練習さえすればまるで美容室でセットしたかのようなヘアを自分でもできるんですよ♪

出勤ヘアからパーティヘアまでマスターしちゃおう!
large


出典:weheartitより

毎日のヘアスタイルにマンネリとしてしまっている・・・。そんなお悩みを抱えている女性のために、今回はセルフでできる素敵なヘアアレンジを厳選してご紹介します。
早速明日からチャレンジしてみませんか?

ボブヘアでもできる簡単ねじりハーフアップ
large


出典:weheartitより

ボブヘアってなかなかアレンジが難しいイメージですが、トップにボリュームをつけてハーフアップにするだけでこなれヘアの完成です。ポイントはきっちりとゴムで結んでしまうのではなく、ふんわり感を残してピンでとめること。

三つ編みアレンジで個性をプラス
large


出典:weheartitより

普通の三つ編みをするだけではなんだか物足りないという方にはちょい足しアレンジがオススメ。三つに分けた中心の束をあらかじめ三つ編みしておいてから、いつものように三つ編みするだけで芸術的なアレンジが簡単に楽しめます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.