ビューティ情報『洗浄力が高い!肌に優しい!いま話題の「クレンジングバーム」人気4選』

2016年9月12日 18:00

洗浄力が高い!肌に優しい!いま話題の「クレンジングバーム」人気4選

今話題の「クレンジングバーム」試してみたことはありますか?
クレンジングバームとは肌の上でとろけるようにメイクとなじむバームタイプクレンジングです。
今回は、クレンジングバームの人気商品4つをご紹介します。

「クレンジングバーム」が大人気の理由は?

目次

・1.RMKモイスト クレンジングバーム
・2.DUOザクレンジングバーム
・3.CLINIQUEテイク ザ デイ オフクレンジング バーム
・4.shu uemuraアルティム8 スブリム ビューティ インテンシブ クレンジング バーム

shutterstock_416072089

クレンジングバームは、肌にのばすとバームからオイルへとなめらかに溶けるのが特徴です。
他のクレンジングに比べてお肌に摩擦が少ないので、負担をかけずにメイクを落とすことが出来ることから今とても人気があります。油分が多いので、高い洗浄力で濃いアイメイクでも簡単に落とせますよ。
メイクを落とした後のつっぱり感も無く、洗い上がりもしっとりで乾燥肌さんにもオススメ♪W洗顔不要なのも嬉しいですね。

オススメ「クレンジングバーム」はこちら

1.RMKモイスト クレンジングバーム


229797_xl
出典:@cosmeより

美容オイルの効果で、洗いあがりはしっとりとした、うるおいのある美しい肌に仕上げます。肌の上でとろけるソフトな新テクスチャーは、肌への摩擦が少なく、簡単にマッサージすることができます。ローズブーケの香り。

2.DUOザクレンジングバーム

item_img01
出典:@cosmeより

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバーム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.