ビューティ情報『30歳になったら心がけたい。人生を楽しく過ごすためのルーティン』

2016年9月19日 20:00

30歳になったら心がけたい。人生を楽しく過ごすためのルーティン

30歳は少女ではなくなり 、大人への扉を開けて歩み出します。恋愛についても人生を一緒にすることを具体的 に考えたり、仕事もキャリアを積む時期になります。昔からの友達も30代になる頃には、周りにはほんの数人しか残っていないこともありますよね。でもこの友達は一生の付き合いになるでしょう。
考え方、判断力、将来への見方も変わります。それだけではなく身体も変化します。いろいろな変化の中で新しい良いルーティンを持つことが大切になります。この先待っている長い人生を楽しく過ごすためのルーティンとは?

1.タバコはやめよう
shutterstock_232370917


20代にタバコを吸っていたら、 30歳になる日にタバコとお別れをしましょう。
タバコの被害 はあまりにも多く、お肌にも出てきてしまいます。30代からは悪い習慣が、シワの数になると言っても言い過ぎではありません。

2.ファーストフードは控えめに
shutterstock_142327780


確かに時々、無性に食べたくなりますよね。ファーストフードは30代過ぎたら多くても週に1回にしましょう。アルコールを控えめにして、ファーストフードを減らすことで体型維持もできます。少し我慢をすることでこの先の健康を手に入れることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.