ビューティ情報『”幸せ”になりたい人がしないと「いけない」3つの行動』

2016年9月21日 20:00

”幸せ”になりたい人がしないと「いけない」3つの行動

Sunnybrook Health Sciences CentreのBauer氏は、「自分よりも優れている人と比べてばかりいると自分が惨めに見えて、不幸に感じる」と断言しています。

3.現実で起こりそうなことを数パターン考える

shutterstock_416283172


人生において「不適切」なビジョンを持っている事は落ち込む原因になります。
精神テラピーでは、いくつかの「違った人生」の予想を描いておくことが、幸せでいれることに役立つといいます。


shutterstock_290172806


Michele Crossley医師によると、「ウツや落ち込みは、1つの予想していた人生から”それた”時にくる」といいます。想定していた人生から外れると不幸だと感じたり、人生の方向を間違ったと感じます。いくつかの将来を想定しておくと対応できる自分になれますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.