ビューティ情報『”ゴロゴロ”日曜日!「キレイ」女子と「普通」女子の差がつく6つの違いって?』

2016年9月25日 06:00

”ゴロゴロ”日曜日!「キレイ」女子と「普通」女子の差がつく6つの違いって?

日曜日くらいは、ゆっくりと家でゴロゴロ過ごしたいですよね。きれいな女性も日曜日はお家でゴロゴロと過ごします。でも、普通女子とは違う「心や美容に良い日曜日」の過ごし方とは?たった6つの違いで差がつきます。

1.ベットで朝食
shutterstock_307470836


日曜日は、唯一ゆっくりと朝食ができる日です。1日の大切な栄養供給ができる朝食をゆっくり用意して、ベッドでリラックスしながら食べましょう。美味しいコーヒーも、ゆっくりアロマを感じながら飲めるのも日曜日の特権です。


2.香りを楽しむ
shutterstock_353617745


窓を開けて空気を入れ替え、ベッドのシーツを洗濯するのはいかがですか?
シャボンの香りや太陽の香りがするベッドカバーに潜り込んでごろごろすると、幸せな気分になります。

3.昼食の後の休憩
shutterstock_227778382


昼食をした後にソファーの上やベッドの上でちょっと休憩。でもこうしながらきれいな女性は肌に保湿クリームを優しく塗りマッサージをします。お顔にマスクをしたり保湿をしたりして過ごしながら少しお昼寝をします。


4.湯船につかる
shutterstock_321229553


湯船につかる事は毒素を排出させるには1番の方法です。特に、暑い日は脳を目覚めさせます。お風呂にぬるま湯を張り、スッキリとした香りのアロマや入浴剤を入れてリラックスしながら過ごします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.