ビューティ情報『”いい一日”を過ごす魔法!「2時間早起き」はこんなにいいことがある!』

2016年9月26日 06:00

”いい一日”を過ごす魔法!「2時間早起き」はこんなにいいことがある!

規則正しく起きて、1日の始まりをよりアクティブにすると良い時間を過ごせるようになります。時間を有効に使いたい人にオススメな方法です。1日なんとなく眠気が続きダラダラと過ごしてしまう人は、思い切って早起きをしてみると、思っている以上にアクティブになれますよ。

1.午後の時間が増える
shutterstock_439437361


2時間早く起きると午前中の時間が長くなり、午後にしていることを午前中に繰越することができます。早く起きる習慣を持つと「1日の流れを変える」一歩になります。


2.夜早く眠れる
shutterstock_112407683


いつもより早い時間に眠ることができます。早めに眠ると肌の再生にもよく、美しくなります。夜に電気やテレビをつけて過ごすのと比べると、健康的で節約もでき、環境にも優しいです。

3.夕方のストレスが少なくなる
shutterstock_411627346


しないといけないことが夕方に残っているとイライラしたりストレスを感じます。
日中忙しく感じている人ほどゆっくりと出来る時間が必要です。早く起きるとゆっくりと朝食をし、落ち着いてメイクをしたり、服を選んだりできます。この心のゆとりが1日の流れを変えます。


4.健康になれる
shutterstock_294243506


朝早く起きると朝ごはんをゆっくり用意する時間ができるので、本当に体にいい物を選んで食べることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.