ビューティ情報『”乾燥悩み”の救世主!「セラミド」入り基礎化粧品ブランド3選』

2016年10月17日 18:00

”乾燥悩み”の救世主!「セラミド」入り基礎化粧品ブランド3選

乾燥肌の対策に効果的な成分として最近よく耳にする「セラミド」。
これからの季節は特に乾燥が気になるし、意識して取り入れて欲しい成分です。
とはいえ、いちいち成分表示をインターネットで調べたり、購入前に表記を確認したりするのも大変ですよね?
そこで今回は、「セラミド」が配合された基礎化粧品を、いくつか紹介します。

ETOVOS
エトヴォスのスキンケアシリーズには、セラミドの中でも保湿が期待できるとされている「ヒト型セラミド」が配合されています。
ヘアメイクさんの中にも絶賛している方が多く
1つ3,000円~4,000円の間の価格帯のため、ライン使いもしやすいのが特徴です。

main_02


出典:ETOVOSオンラインストアより

decencia
「ディセンシア」とは、ポーラ・オルビスグループより敏感肌・乾燥肌専門として誕生したブランドです。
「ヒト型なのセラミド」を配合しています。
お試しはもちろん、旅行にも便利なトライアルセット1,470円(税込)で購入可能なので、まずかこちらに挑戦してみるのも良いでしょう。


pdt2934058


出典:@cosmeより

ヒフミド
小林製薬のスキンケアブランド「ヒフミド」は、天然型セラミドをⅠ~Ⅲまで配合した贅沢処方。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.