ビューティ情報『1ヶ月で”モテ女子”になれる!9つの「アカ抜け」作戦!』

2016年9月29日 18:00

1ヶ月で”モテ女子”になれる!9つの「アカ抜け」作戦!

「1ヶ月でモテ女子になれる?」はい!可能です!毎日を過ごしているとついつい見落としてしまう小さな気づき。1ヵ月で気持ちも体も変えてしまうことができるビューティールーティーンとは?

1.顔のケア
shutterstock_424071931


美しくなるためには大切なことです。
肌を見てすぐ、なめらかで輝きを感じ取らせる質感でないといけません。「急なニキビや吹き出物」は生活の中での乱れ等の赤信号です。
自分に合ったメイク、ヘアスタイルを見つけて欠点をカバーするようにしましょう。この行動が「自信」として、輝き、よりキレイなオーラを放ちます。


2.手のケアを怠らない
shutterstock_219186046


体のケアはとても大切です!顔が綺麗なのに手がガサガサだったらどんな印象を持ちますか?
マニキュアもそのうちの1つです。エレガントな手元になります。
サロンに行かなくても、おうちでセルフネイルをしましょう。

3.ファッションの流行を取り入れる時
shutterstock_435732760


流行を取り入れるのも大切ですが、考えなしではいけません。
しっかりと考えて自分に合ったものを見極めながら流行を取り入れるのが本当のオシャレに見せる秘訣です。


4.メイクやヘアスタイルの仕方
shutterstock_343344629


自然の美しさを引き出す方法を選びましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.