ビューティ情報『1ヶ月で”モテ女子”になれる!9つの「アカ抜け」作戦!』

2016年9月29日 18:00

1ヶ月で”モテ女子”になれる!9つの「アカ抜け」作戦!

あなたの目をきれいに見せる色選びや、唇を健康的に若々しく見せるメイクなど、まず素材の美しさを引き出すメイクを知りましょう。ヘアスタイルも本当に合う色選び、長さを選びましょう。

5.スポーツをしたことがない人はこの季節が1番
shutterstock_437130706


スポーツは体に良い事は知っているけれどなかなかできないのが現実。でも、体を引き締めたいならスポーツすることが1番の方法です。
テニスやゴルフにチャレンジするのはいかがですか?腰や腹筋を引き締めてくれます。


6.いいものを食べよう
shutterstock_326063243


美しい肌を手に入れるのに欠かせない方法です。

7.心も健康に過ごそう
shutterstock_287135300
自信を持って過ごし、不安な気持ちをなくしましょう。
誰でも欠点はあります。トップモデルでさえコンプレックスを持っています。
「なるようになる」がキーワード。男性は少しふっくらとした腰回りが好きなように、女性の理想スタイルと男性が好きなスタイルにもズレがあります。常に良い一面を見るようにしましょう。


8.服の選び方
shutterstock_236647288


常に流行に従わないといけないルールはありません。自分の好みに従いましょう。服装は自分らしさや安心感を感じるために大切なものです。1番好きなものを着て、自信を持って心地よく過ごしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.