ビューティ情報『努力しなくていい!?ダイエットなしで”痩せる”8つの習慣』

2016年10月5日 10:00

努力しなくていい!?ダイエットなしで”痩せる”8つの習慣

少しお腹に水分が入るだけでも満足感を得られます。

4.低カロリーのものに置き換える
shutterstock_281486168


例えば、牛肉の代わりに鶏肉にするなど、似た食品を低カロリーのものに替えましょう。


5.日々バランスを保つことを意識する
shutterstock_406026739


「ランチを食べ過ぎた日は、多めに歩くようにする」など摂りすぎたカロリーを消費して、コントロールしましょう。溜め込む前に小さなアクションで素早く解決を。

6.自炊をしよう
shutterstock_336734840


外食や出来上がった食べ物よりも、自分で作る方が健康的で消化に良いです。その上、自分で作る量を調節できます。いろいろな食材を使ったり健康に良い食材を使いましょう。少し生姜を入れるだけで、カロリーを燃やしやすくなりますよ。


7.良い睡眠をする
shutterstock_374349010


科学的な研究では、睡眠不足は体重増加につながると発表されています。つまり、寝る事は、きれいなスタイルを保つのです。ソファーの上で知らない間に寝ているのは、良い睡眠どころか身体が疲れてしまいます。

8.晴れ晴れとした心で過ごす
shutterstock_387734827


悲しい時にやけ食いをする人いますよね。ストレスは食べ方や健康のバランスを崩し、良い睡眠ができなくなります。自分へのケアをしっかりすることもとても大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.