ビューティ情報『恋愛の”進展”に関わる!デート前のお手洗いでの「要チェック」リスト5つ』

2016年10月14日 16:00

恋愛の”進展”に関わる!デート前のお手洗いでの「要チェック」リスト5つ

彼との久しぶりのデート。ワクワクする気持ちをおさえて、待ち合わせ場所へ向かう前にお手洗いで隅々までチェックしていることでしょう。本当に全身完璧ですか?もしかしたら、緊張していて何か見落としている可能性も…。そこで今回は、彼と待ち合わせする前にお手洗いでチェックすべきことをご紹介いたします。

待ち合わせ場所へ向かう前に必ずお手洗いへ!

目次

・① 歯に口紅はついていない?
・② メイクは濃すぎない?
・③ お口のひげや鼻毛は大丈夫?
・④ アイメイクは落ちていない?
・⑤ 香水をつけすぎていない?

shutterstock_248906611


どんなに自宅で鏡を見てきていても電車で移動している途中にメイクが崩れている可能性もあります。完璧な状態で彼に会いたいと思っているなら、待ち合わせ場所へ向かう前に必ずお手洗いへ寄りましょう。

できればメイクルームが完備されているお手洗いに立ち寄ると、周りの人を気にせず総点検できます。もちろん、待ち合わせ場所には定刻につけるように、トイレへ寄る時間も想定したうえで、自宅を出発してくださいね。


彼と待ち合わせする前にお手洗いでチェックすべきこと
shutterstock_127051562


① 歯に口紅はついていない?

最近はマットな質感のリップを塗っている人も珍しくありません。ただたっぷりと塗ってしまうと、ちょっとした拍子に前歯につく場合もあります。トイレへ行ったら、まずは鏡に向かってにっこり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.