ビューティ情報『”心の傷”が癒えていく。失恋したら「おこもり美容」でキレイになる!』

2016年11月2日 18:00

”心の傷”が癒えていく。失恋したら「おこもり美容」でキレイになる!

突然彼から突きつけられた別れ…。最初は現実を飲み込めなくて、彼にすがりついていたでしょう。本当に好きだったからこそ失恋はつらいものです。そんなときは無理して外へは出かけずに、自宅でゆっくりと過ごしてみませんか?今回は、「おこもり美容」メニューをご紹介してまいります。

たくさん寝てから1日をスタート
shutterstock_400131289


失恋をしてからは、なかなかゆっくり眠れていない日々が続いているでしょう。寝ても覚めても考えるのは彼のこと。「今日は自宅でゆっくり過ごす」と決めたなら、まずはいつもより1~2時間ゆっくり眠って、お寝坊さんしちゃいましょう。

疲れているときは寝るのが一番!無理して朝早くから起きてもさらに疲れてしまうだけです。
たくさん寝れば、少しはつらい気持ちも和らぎます。ぬいぐるみやペットを抱えながら寝れば、エネルギーもチャージ完了!

半身浴をしてじんわり汗をかく
shutterstock_65617258


毎日慌ただしく過ごしていると、お風呂に入る時間はあっても、なかなかゆっくりはできないでしょう。本当に忙しければシャワーで汗を流すだけで精一杯の人もいるはず。ただでさえ失恋をして心に傷を負っている状態ですから、こんなときくらいは半身浴をして、デトックスを行いましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.