ビューティ情報『”明日のデート”の準備!デート前日にしたい美容メニュー』

2016年10月8日 08:00

”明日のデート”の準備!デート前日にしたい美容メニュー

片思いをしている女子にとって、好きな人からデートに誘われただけで舞い上がってしまうもの。可愛いって言われたくて必死に準備しているでしょう。デートに向けて身体も心も最高の状態にしておく必要があります。そこで今回は、デート前日限定の美容メニューをご紹介いたします。

前日はすっぴんで過ごす
shutterstock_303409880


デートに向けてお肌のコンディションを整えておくことはとても大切。
どんなにメイクが完璧でもニキビが目立ってしまっている状態では、さすがに彼も戸惑ってしまうでしょう。

ポイントとしては、できればデート前日はすっぴんで過ごしましょう。
たとえば土日が休みの場合は日曜日にデートを設定して、土曜日は1日おうちで過ごすのです。
外出するとしても誰かと会う約束をするのではなく、近場で買い物をする程度におさえておき、マスクをつけてすっぴんが目立たないように工夫をします。

平日は働いている限り、すっぴんにはなれません。
だからこそ、せめてデートの前日くらいはお肌を休ませてあげてくださいね。

髪は絶対に洗う!
shutterstock_262895051


髪の状態は毎日変わります。
なぜかデートの予定がない日に限って髪型がやたらと可愛くなったりするもの。しかし、どんなに前日に髪の状態がよくても洗わないまま本番を迎えてはいけません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.