ビューティ情報『”幸せ”を運んでくれる♪リングとコラボする「リングフィンガーネイル」』

2016年10月7日 12:00

”幸せ”を運んでくれる♪リングとコラボする「リングフィンガーネイル」

幸せを運んできてくれる♪と言われる「リングフィンガーネイル」。
他の指とはトーンや質感の違うマニキュアをリングフィンガーにすることでその指を主役にします。
リングをはめている指をさらにキレイに見せて、幸せを掴みましょう!

リングフィンガーネイルとは?
2016y10m05d_104910920


名前の通り、リングをつける指のネイルを少し工夫することから来ています。通常は薬指です。他の指とはトーンや質感の違うマニキュアをリングフィンガーにすることでその指を主役にします。リングに視線を集め、その指をさらにきれいに見せて、スポットライトを浴びたような効果があります。


基本的リングフィンガーネイルの仕方
shutterstock_322602323


1. 薬指にいつもリングをしている人は、その指が今日の主役です。
2. マニキュアのカラーを2色選びます。他の指よりもワントーン明るい色をリングフィンガーに塗ります。
3. 全ての指にマニキュアを塗ったら、リングフィンガーにだけパールやグリッター入りのマニキュアを重ね塗りします。

リングフィンガーネイルの応用
shutterstock_154409441


リングとネイルをコラボさせたネイルアートをして一体感を持たせるのが成功のコツです。素材やデザインをその指のネイルに取り入れると、リングがさらに華やかに見えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.