ビューティ情報『すぐ”美容効果”が!全身に「コラーゲン」を導入できる話題のマシンって?』

2016年10月20日 14:00

すぐ”美容効果”が!全身に「コラーゲン」を導入できる話題のマシンって?

次のトレンドが生まれる場として注目されている、日本最大の美容の展示会『Beauty world Japan』でも話題になった「コラーゲンマシン」をご存知でしょうか?
自分ではちょっとケアしにくい背中はもちろん、頭から足の先まで全身にコラーゲン効果を与えることができる最新美容機器なんです。
1回で効果を実感できるからとハマる人続出中!
夏のダメージを持ち越したくない人も必見です◎

あの「フォトフェイシャル」の光を全身に浴びれる最新美容機器
フォトフェイシャルといえば、顔のシミ・シワ・たるみ・毛穴の開きなど、幅広いお肌の悩みに効果的だと医療機関やエステサロンで人気のメニュー。この全身版が「コラーゲンマシン」です。

《コラーゲンマシンとは?》

目次

・《コラーゲンマシンとは?》
・《もともとは宇宙飛行士たちのためにつくられたもの》
GODMake②


出典:アンドリーベ公式HPより

日焼けマシーン(タンニングマシーン)のような形をしていますが、これが「コラーゲンマシン」。
コラーゲンランプから放出されているピンクの光が“美”をつくる秘密。
633nmの可視光線(ヒトの目で見える波長の光)を放つことで真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を活性化させることができるという、今世界的に話題の美容機器です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.