ビューティ情報『目立つ「シミ」がなかったことに?!最新光治療”フォトフェイシャル”【体験レポート】』

2016年10月23日 16:00

目立つ「シミ」がなかったことに?!最新光治療”フォトフェイシャル”【体験レポート】

以前、できてしまったシミをキレイに隠すポイントについてはご紹介しましたが、
「メイクで隠すのではなく、シミ自体をなかったことにしたい!!」という方には、美容医療の活用をおすすめします。
美容医療と聞くと痛い、怖いなどネガティブに感じ取る方もいらっしゃるかと存じますが
現在は、痛みやダウンタイムなしで、直後から効果が期待できる美容医療もたくさん増えているのです。

目次

・カウンセリング
・施術準備
・治療内容
・アフターケア
・モニター画像
・「TIクリニック銀座院」

今回は、「TIクリニック銀座院」にてシミ取りを実際に体験したきたので、早速レポートいたします!!

できてしまった「シミ」、なかったことにできるの?
shutterstock_234519628

できてしまったシミをなかったことにするには、IPLなど「フォトフェイシャル」と呼ばれる美容医療機器を用いて、光治療を行うことが一般的です。
しかし、シミと言っても種類は多数。
●表皮にできるシミ
●真皮にまで及んでいるシミ
●肝斑
などがあり、種類の異なるシミ全て同じアプローチをしてもあまり効果は期待できません。

なかったことにするには、シミの種類とそれに見合った医療機器を正しく見極められるかどうかが重要となります。
そして、そのシミに対して効果的な光を照射することで、シミの部分が反応し、カサブタのようにポロっと取れたりターンオーバーとも徐々に薄くなったりしていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.