ビューティ情報『目立つ「シミ」がなかったことに?!最新光治療”フォトフェイシャル”【体験レポート】』

2016年10月23日 16:00

目立つ「シミ」がなかったことに?!最新光治療”フォトフェイシャル”【体験レポート】

とともに自然に体外に排出されます。
そのため、健康なお肌を傷つけることなく、シミに対して段階的に高い改善効果を現してくれるのです。

「BBLsスーパーフォトフェイシャル」の特徴
bbls%e3%80%80%e6%b3%a2%e9%95%b7%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88


BBLsスーパーフォトフェイシャルの優れた特徴としては、
1つの機器で波長を何十通りにも変えられるという点があげられます。
照射した際の冷却機能と高いエネルギーとのバランスに長けているため 同じ機器で顔全体の照射から集中的なシミへのアプローチまでを、同時に行うことが可能となったのです。

また、従来のレーザー治療では難しいとされている肝斑へも対応。
他のフォトフォトフェイシャルと比べてお肌への刺激も少ないため、施術中の痛みも ほとんどなく麻酔も必要ありません。
加えて施術時間も短く、ダウンタイムもほとんどなし!治療後すぐにメイクも可能です。

これなら、ランチタイムやお仕事帰りなどにエステ感覚で気軽に受けることができちゃいますよね!

シミ取り体験レポート
shutterstock_437811655


カウンセリング

シミをなかったことにするには、「見極め」がとても重要なポイントと冒頭でお話しましたよね?
こちらのクリニックでは、今までに何人ものお肌を診てきた院長の経験と知識から、1つ1つのシミを診療し、それぞれに合った波長に合わせて照射してくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.