ビューティ情報『眉が。。いつまでたってもうまくいかない!「眉」のお悩み110番』

2016年10月29日 14:00

眉が。。いつまでたってもうまくいかない!「眉」のお悩み110番

トレンドの象徴であり、顔の印象をも左右する眉毛。
いつまでたっても上手く描けないと、悩んではいませんか?
昨日はうまくかけた気がしたけど今日は変。
なんだか時代遅れな気がする。
似合っていない。
そんな日々とお別れしょましょう!!

とにかく一回生えるだけ生やしてみる
shutterstock_381606400


生まれたままのあなたの眉毛。
最後に見たのは中学生の頃ではないでしょうか?
メイク前などちょっと気になったときに整えてしまいがちな眉ですが、まずは、生えるだけ生やしてみて!!
本来の眉を生かした形こそ、表情筋に沿っているためナチュラルなのです。


基本の描き方をおさらいする
lesson6_1_img


出典:「~ビューティーエバンジェリスト柳 延人のお悩み相談~ 柳塾」よりいったんトレンドを忘れ、基本の眉の描き方に忠実に眉を描いてみましょう。
長い棒(メイクブラシの柄やアイライナーでOK)を使い
上記の要領で、眉頭・眉山・眉尻の位置を決めます。
そして、その位置に従って眉を描いてみて!プロを頼る
2016y10m25d_120314037


出典:菜々緒さん公式インスタグラムより

菜々緒さんも公式インスタグラムに
「この前、渋谷bonito で眉メイクケアで眉の形を整えてもらったの✌️まゆげ変えると顔の印象が全然かわる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.