ビューティ情報『簡単!「つけまつ毛」だけで!”ハロウィンメイク”メイクが苦手な人でも出来る2パターン』

2016年10月26日 12:00

簡単!「つけまつ毛」だけで!”ハロウィンメイク”メイクが苦手な人でも出来る2パターン

ハロウィン当日まであとわずか!
ハロウィンの盛り上がりは今年も勢いが止まらないようで、各地でハロウィンパレードやハロウィンパーティが行われます。
参加しようか悩んでる人…まだまだハロウィンの準備は間に合いますよ!
普段なら使わないであろうド派手な付け睫を使えば、簡単にハロウィンの雰囲気を楽しめるメイクに早変わり。
メイクが苦手な方でも完成度の高いハロウィンメイクに見せられますので、ぜひ試してみて。

■ピンクのフェザー付け睫で流し目メイク
%e6%a3%ae%e7%94%b0


こちらはダイソーで見付けた、目尻に羽の付いた付け睫。
派手なフューシャピンクの羽がメイクの大きなポイントになります。

・メイク後


%e6%a3%ae%e7%94%b0%ef%bc%92


瞼全体にピンクパールの明るいアイシャドウをのせます。
目の窪みの部分にマットなブラウンを入れておくと、立体的に見せることができます。
横長の切れ長の目にしていきたいので、バランスを見て目頭に切開ラインを入れました。

下瞼はボルドー系の赤みのあるアイシャドウを入れて、統一感を持たせます。
眉毛も平行に少し長めに書いて、付け睫のピンクの羽のインパクトに頼ったメイクの完成です。
人から見た横顔も、ピンクの羽が目立ってハロウィンらしくて可愛いメイクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.