ビューティ情報『“賢い男性”に「大きい胸」or「小さな胸」どちらが人気?!』

2016年11月6日 14:00

“賢い男性”に「大きい胸」or「小さな胸」どちらが人気?!

小さ胸で悩んでいる女性ってとても多いもの。バストアップブラやエステなどいろいろな方法で理想の胸に近づこうと努力しているのではないでしょうか?
でもPsychology Todayの研究によると、「賢い男性は小さな胸を好む」という実に興味深いデータが検出されたのです。

大きな胸の女性は魅力的?
shutterstock_230134819


胸が大きな女性は魅力的に見えて、目を奪う力もあり、美しさの象徴のように扱われます。
でも、今まで思っていた理想と科学的な結果は違いました。


賢い男性の女性の見方
shutterstock_201571427


彼らは「必要なものが備わっている」ことに評価をし、大きな胸は「限度を超えたもの」と脳内で感じ取るのだそうです。実際に、有名な絵画や彫刻を思い浮かべてみてください。小さな胸の方が多いです。

賢い男性が好きなタイプ
shutterstock_309939179


研究の結果、賢い男性は「胸が小さくて、ふくよかなお尻の女性」を選ぶことが多かったのです。ブラのカップで言うとAまたはBカップの女性でした。


その理由とは?!
shutterstock_204462061


胸の大きな女性よりも小さな女性は振る舞いが行儀正しいことが多く、高慢でないことが要因だと言われています。賢い男性はこのような女性の中身をしっかりと見抜くことができるのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.