ビューティ情報『「バスタイム」を”豊かな時間”に!半身浴にも◎オススメの過ごし方』

2016年11月7日 18:00

「バスタイム」を”豊かな時間”に!半身浴にも◎オススメの過ごし方

お風呂の中で美容にいいことをしようと思っても、「長いお風呂が苦手…」「やることって意外とない…」という方もきっといるはず。
でも、アイデア次第で、自分をリラックスさせる、半身浴をする際などで、豊かで楽しい時間にすることが出来ちゃいます!

”豊かな時間”にする過ごし方①音楽を聴く
large (28)

出典:weheartitより

1つ目にご紹介する方法は音楽を聴くことです。今ではスマートフォンをお風呂の中で楽しめるようにとスマートフォンを入れるジップ袋も発売されています。そういうものを使って、音楽を聴くのも良し。筆者がおすすめするのは、防水音楽プレーヤーを購入してみること。お気に入りの音楽が流れている空間なら、リラックス効果もあり、半身浴にも適してますよね。


”豊かな時間”にする過ごし方②本を読む
large (29)

出典:weheartitより

2つ目にご紹介する方法は、お風呂の中で本を読むこと。普段、通勤時間に本を読もうと鞄の中に入れてはいるものの、読めていないという方もいるのではないでしょうか?そういう人こそ、お風呂の中で綺麗になりながら自分に知識を取り入れるという意味でも、本を読みましょう。お風呂の中で本を楽しむことができる本スタンドなども発売されています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.