ビューティ情報『これって、もしかしたら”恋”?「恋が始まった」時の症状って?』

2016年11月7日 20:00

これって、もしかしたら”恋”?「恋が始まった」時の症状って?

前向きになり、自分自身に自信が持てます。

目を見て話す
shutterstock_285779915


相手と話している時、彼の目を見て共感、信頼、受け入れをしてもらおうとします。これは目を見て話しをすることで、あなたが彼へ与えているように、彼からも与えてくれる力量があるのか見ようとしています。


頭が夢から離れない
shutterstock_163339205 (1)


「夢を見る」「妄想する」ことを止める必要はありません。
この行動はとても大切な役割があり、研究によると、この行動をすることで、「本当に自分が望んでいる将来になる」変化を生み出すためのエネルギーが体の中に沸いてくるのです。

日常が美しくなった
shutterstock_149483720
いつも歩く街がきれいに感じる。いつもより楽しくなった。相手といる時間が新しい笑いへと変わり、気分が良くなることが恋の症状です。


旅行で芽生える恋愛
shutterstock_225607279


旅行はどんな人柄なのかを物語ります。家から遠く離れていつもの習慣と違うことをすると、「ストレスが溜まるタイプ」なのか、「笑ってやり過ごせるタイプ」なのかわかります。人生の伴侶は旅行の時の良きパートナーです。

多くの恋愛が生まれるケース
shutterstock_346697792


もともとあまりよく思っていなくても、ふとした時に抱いていた感情を変えされた人。実は、「憎み」の裏には「愛」が隠れていることが多いのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.