ビューティ情報『美脚になりたい!「美脚ローラー」の”効果を最大限にする”使い方』

2016年11月10日 14:00

美脚になりたい!「美脚ローラー」の”効果を最大限にする”使い方

「美脚になりたい!」この思いを持って、毎日美脚ローラーを使用しているという方も多いのではないでしょうか?確かにその気持ちは大切に持っておきたいものの、美脚ローラーの“正しい使い方”を理解していないと、効果は半減してしまうものです。今回は、美脚ローラーの正しい使い方をご紹介します。

美脚ローラーの使い方(基本編)
shutterstock_116096836

美脚ローラーの基礎的な部分ということで、基本の使い方をご紹介しています。今まで美脚ローラーを使用したことのないという方。そして、今まで使用したことはあるけれども使い方に自信がないという方にもおすすめの使い方をご紹介します。

①ふくらはぎの横を、膝の方向にやさしく10回転がしていきます。内側、外側両方行いましょう!
②ふくらはぎの裏を、①と同様、膝の方向に優しく20回転がしていきます。
③すねの部分を膝の方向に優しく20回転がします。
④太ももの内側、外側を太ももの付け根に向かって優しく10回転がします。
⑤太ももの下を太ももの付け根に向かって20回転がします。
⑥太ももの上を太ももの付け根に優しく20回転がします。
⑦太ももの付け根に向かってゆっくり1回ずつ転がしていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.