ビューティ情報『美人は”思い込み”で作る!美人じゃなくても「美人に見える」思考術3つ』

2016年11月15日 14:00

美人は”思い込み”で作る!美人じゃなくても「美人に見える」思考術3つ

できることなら、美人になりたいという方もきっと多いはずですよね。でも、「美人は生まれつき」と思っていませんか?
実は、美人は「思い込み」でできているのです。今回は、美人ではないけれども、美人に見られたいという方必見な、美人に見える思考術をご紹介します。

美人に見える思考術①周りと比較しない
large (1)

出典:weheartitより

美人に見える人に共通することは、自分と周りを比較しないことです。例えば、「あの子にはあって、なんで私には何もないのだろう?」と、他人が持っているものと自分が持っていない部分を比較することです。1人1人には必ずいいところがあるはず。自分に持っているいいところに目を向けず、他人が持っているいいところばかりに目を向けてしまうと、自分に自信をなくしてしまいます。

美人な人は、ここの考え方が少し違うのです。
他人のいいところを認めつつ、「自分にもこういういいところがある!」と、自分が持ついい部分にも目を向けることができるのです。「周りと比較しない」ことが、美人な思考術です。

美人に見える思考術②プラス思考に考える
large (2)

出典:weheartitより

何事も、ものの見方を変えれば悪い事、いい事になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.