ビューティ情報『冬こそ!美味しく◎暖かく◎痩せれる◎「お鍋」が美容とダイエットにいい5つの理由。』

2016年11月19日 12:00

冬こそ!美味しく◎暖かく◎痩せれる◎「お鍋」が美容とダイエットにいい5つの理由。

冬はついつい食べ過ぎてしまったり、温かいものを間食でつまみたくなったりしてしまうもの。そんな太りやすい時期こそ、簡単に作れちゃう鍋料理です。簡単なのに、美味しく美容にもダイエットにも最適なんです!今回は、そんな鍋がいい理由を紹介しちゃいます!!

お鍋が美容と健康にいい、5つの理由。

目次

・オススメの具材
・オススメのスープ

shutterstock_429138103


1.カロリーが低い!
2.切って入れるだけ!!簡単においしい野菜がたくさん食べれて、お肌にもいい!
3.たんぱく質も取れて、炭水化物が少なく、バランスがいい!
4.味付けがたくさんあるから、飽きない!
5.余ったら翌朝も!手間が省けて時間も節約!
では、紹介していきましょう!!

何といっても!簡単に野菜たっぷりの嬉しい料理ができちゃうこと!
shutterstock_201646184


鍋のいいところは、スーパーなどで鍋のスープを買ってくれば、あとは切った野菜やお肉を入れるだけ!という簡単なところです。しかも、余ったら翌日の朝ごはんにも!
簡単なので、長続きします。やはり、簡単で長続きするのが、ダイエット成功の秘訣です。

鍋って、ローカロリーなの!?
shutterstock_420688300


もちろん、入れる具材によっても変わってきます。鍋の部類では、すき焼きなどは高カロリーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.