ビューティ情報『服で”ごまかさない”!「腹巻ダイエット」で簡単◎冬もスリムボディに!』

2016年11月29日 18:00

服で”ごまかさない”!「腹巻ダイエット」で簡単◎冬もスリムボディに!

冬は露出の服が減るため、自分の体にそれほど意識を向けることがないと思います。しかし、冬だからこそしっかり自分の体と向き合わなければいけません。今回は、「腹巻」でできる、おすすめのダイエットをご紹介します。

腹巻きダイエットって?

目次

・腹巻きダイエットのメリットは?
・GUNZE(グンゼ)/腹巻(男女兼用)1,404円(税込)

shutterstock_31998349

腹巻きダイエットという言葉を聞いたことのない方もいるのではないでしょうか?お腹を温めるのにつける腹巻きを身につけるだけでダイエット効果を得ることができると言われているダイエット法のことです。「腹巻きをつけるのは恥ずかしい…」と感じる方も多いかもしれませんが、人に見られるものでもないので始めてみると、とっても簡単だし効率的に痩せていくということで人気なダイエット法なのです。

腹巻きダイエットのメリットは?


large (22)

出典:weheartitより

腹巻きダイエットには、ダイエット効果の他にもさまざまな美容効果を得ることができると言われているのです。お腹を温めることによって内臓自体が温まり冷え性にも効果的と言われています。また、女性に多い頭痛や肩こり、便秘や下痢といった症状緩和させることができたり、生理痛や月経不順といった症状も緩和せることができると言われているのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.