ビューティ情報『「朝映画」のススメ。”気分を上げる”一日の始め方。』

2016年11月22日 06:00

「朝映画」のススメ。”気分を上げる”一日の始め方。

映画を見た後って、その物語の余韻がしばらく続きますよね。だから朝起きてすぐ映画を見るのって、ちょっと面白い効果が期待できると思うのです。その日一日、映画の余韻を楽しんでみませんか?

早起きをして、映画を見る
そうは言っても映画は短いものでも1時間は当たり前。時間のない朝にそれは難しいわ!と思う方が多いでしょう。なので、オススメはベッドでごろごろしながら見ること。目覚ましを早くかけて、その瞬間だけ頑張って起きます。映画を再生したら、あとはまたベッドへ。早起きしても、体は引き続きリラックス。


shutterstock_389893645


どんな映画にするかはあなた次第ですが、楽しい気分で一日を過ごしたいなら、コメディやハッピーエンドの物語が単純にオススメです。勝負の日なら、主人公が難題を突破していく姿で、モチベーションを上げていきましょう。

サウンドトラックという方法
お気に入りの映画がある方にはこれ。サントラを流せば、映画自体を見なくてもその気配を感じることができます。映画の中で音楽が重要な役割を果たす場面はたくさんあるでしょう。逆に言えば、音楽を聴くだけでその場面が記憶に蘇るものです。


shutterstock_347169944


ファッションとヘアメイク
さて、もちろん映画はお洒落の宝庫です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.