ビューティ情報『人肌恋しい季節…だからこそ!SABONのスクラブでツルすべBODYをGet!』

2014年12月14日 15:00

人肌恋しい季節…だからこそ!SABONのスクラブでツルすべBODYをGet!

人肌恋しい季節…だからこそ!SABONのスクラブでツルすべBODYをGet!
乾燥が気になるこの季節。
気になるのはやっぱり皮膚のかさつき…。
膝下や肘下、カサカサになっていませんか?
冬は洋服で隠れるから気にしな~い。って方、
いけません!
ステキ女子はいつだって、綺麗なツルツル肌を目指していますよ♪
ツヤツヤ肌にするために欠かせないアイテム、それはボディスクラブ。
最近はパッケージがお洒落な物がたくさん♪中でも人気なのが、「SABON」
出典:SABON公式サイトより
死海の塩をベースにしたスクラブ。死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかなツルツルの肌に仕上げます。スクラブの程よいマッサージ効果で肌を引き締め、くすみの無い透明感を放ちます。
出典:@cosme
上記の説明にもある通り、SABONは死海の塩をベースに作られています。
死海の塩って…なんとも気になるワードですが、ミネラル豊富な死海の塩を100%と、オイルが一緒になっているから、お肌に優しく刺激の少ないケアが出来る、って事なんですね。
SABONの店頭に行けば、実際に試す事が出来ます。
出典:SABON公式サイトより
それぞれ香りも違うので、自分の好きな香りを探して見るのも楽しいですね♪
中身が優秀なのはもちろん、とにかく見た目が可愛いので、インテリアとしても良い役割を果たしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.