ビューティ情報『時間「0」のケア&1日20分の”美容習慣”でキレイになれる!』

2016年12月1日 18:00

時間「0」のケア&1日20分の”美容習慣”でキレイになれる!

自分のために時間を持つことで、キレイに健康になれます。1日「20分」自分のための時間を作ってあげましょう。この時間が必ず良い方向に向き、あなたの肌も元気にしてくれます。とは言っても、忙しい毎日の中「20分」を見つけるのは難しい人もいるかもしれません。そんな人のための時短・美容習慣をご紹介します。

時間「0」の人のためのケア法

目次

・クリームを塗る時間がない
・ゆっくりとコスメを選ぶ時間がない
・肌のケアをする時間がない
・ヨーグルトとハチミツ
・塩マッサージ

201611263


クリームを塗る時間がない

それなら家で何かをしている時間に、栄養たっぷりのマスクを顔に乗せましょう。


ゆっくりとコスメを選ぶ時間がない

ナチュラルな成分でシンプルなものを選びましょう。そうすることで間違いも少なくなります。

肌のケアをする時間がない

それなら食べ物を選んで良いものを食べる事です。胃を通して肌をきれいにすることができます。

201611264


ナチュラルなオイルを使う事はとても肌に良いことです。香料、石油なども含みません。ホホバオイル、アルガンオイルをそのまま肌に使うと素早く肌を潤わす事ができます。シャワーをしながら、濡れた肌にナチュラルなオイルを体に広げます。
簡単で素早く潤いを持たせることができます。

髪の毛のケア
201611265


髪の毛は空気汚染によりダメージを受けています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.