ビューティ情報『「一人の時間」を充実させると起きる良いこと』

2016年12月4日 06:00

「一人の時間」を充実させると起きる良いこと

身も心もたっぷり癒されると、明日から再び頑張る活力が生まれます。

満足いく睡眠

思いのままに睡眠を行うことも休日の醍醐味でしょう!!
中には、寝すぎてしまうと「せっかくの休日を一日中寝てしまってもったいないことをした」と後悔の念にかられる方もいるかもしれません。
だけど、そんなにも眠っていたということは、それだけあなたが疲れていたという証です。「一日中ベッドで過ごすというなんとも贅沢な休日を過ごした」と、発想をポジティブに転換して。


DVD鑑賞

録画したテレビ番組、お気に入りの海外ドラマ、気になっていた映画など、気の向くままにひたすらDVD鑑賞をするのも素敵な休日の過ごし方です。
ドリンクやお菓子を買い込み、映画館気分に浸るのも楽しいですよ。

新しい発見が生まれる
2016y11m30d_110031077


地元の散策

中には一人で飲食店に入るのが苦手という方もいるでしょう。だけど、ここはひとつ勇気を出してみて!
家の近所を散歩しながら、気になった施設に入ってみましょう。
知らなかった癒しスポットやお気に入りの空間が発見できて、一人で過ごす時間がより楽しく感じるかもしれませんよ。


プチ一人旅

一人で旅行をするのはちょっと気が引けるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.