ビューティ情報『いつでも”ぱっちり目”に!「まつ毛」のカールアップをキープできるアイテム5選』

2016年12月22日 08:00

いつでも”ぱっちり目”に!「まつ毛」のカールアップをキープできるアイテム5選

という気合いが入りすぎて、ついついマスカラをたっぷり塗っていませんか?そうしてしまうことにより、マスカラの重さですぐにまつ毛が下がってしまうということも。大事なのは程よくマスカラを塗ることです。

③マスカラ下地を塗っていない

マスカラのカールをキープしてくれるアイテム、「マスカラ下地」を塗っていますか?下地を塗らずに、マスカラだけを塗っていると、すぐにまつ毛は下がってしまいます。 他にもきっと、まつ毛が下がってしまう原因は挙げられると思います。今回はまつ毛をグンッとカールしてくれるおすすめアイテムをご紹介します。


おすすめアイテム①

資生堂/アイラッシュカーラー 213864円(税込)

117713_xl
出典:@cosmeより 適度な弾力性のあるシリコーンゴムの丸みによって、無理なく優しく、まつ毛の根元からカールをつけることができるビューラーです。そして、何千人もの日本人女性のまぶたの形から開発されたフレーム。日本人女性にピッタリなビューラーです。ゴムは適度に弾力のある材質のものが使用されていて、形を丸くすることで、負担をかけずに簡単にカールすることができますよ。

おすすめアイテム②

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.