ビューティ情報『”明度差”に着目した新美白で「シミ・ソバカス」の目立ちにくい肌を体感して。』

2017年2月16日 10:00

”明度差”に着目した新美白で「シミ・ソバカス」の目立ちにくい肌を体感して。

と英語の白(WHITE)を組み合わせており、「より白く、より美しく」との願いが込められています。ブランドコンセプトは「体感する。初めての美白。」です。 明度差という新たな着眼点と、それを解決に導くことに有効な成分を配合することで、もっと明るい、もっと透明感のある肌を目指す「諦めなくて良かった」と思える美白シリーズの誕生と言えるでしょう。

ゲスト・藤崎奈々子さんが登場

141898


発表会では、マツモトキヨシのCMキャラクターを高校生のころに務められた藤崎奈々子さんのトークショーも開催。撮影当時の思い出やマツモトキヨシについてのお話とともに、趣味のサーフィンと美白・美肌ケアの両立についてを聞かせてくださいました。1977年生まれの藤崎さんは今年39歳。
アウトドアスポーツをなさっているのにこの美しさ、さすがです!!

特化アイテム:「クリアローション(美白ふきとり化粧水)」

今回登場する商品ラインナップ全7種(商品概要は別途記載)中、最も注目度が高いのは、お手入れの最初に使用していただきたいこちらのふきとり化粧水です。

blanc-white-all-45_bc


メラニンを含む「古い角質」を優しく除去することで、透明感のある素肌に整えるのみでなく、次に使う化粧品の浸透もサポートしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.