ビューティ情報『来年は”仕事運”アップ!「チェックしたい」7つのポイント』

2016年12月31日 12:00

来年は”仕事運”アップ!「チェックしたい」7つのポイント

来年こそ、仕事運をアップさせ、充実した日々を送りたいという方もいるのではないでしょうか。今回は仕事ができる人の特徴をご紹介します。

来年はもっと、仕事で活躍したい!

目次

・①「1年前と、何も変わっていない」
・②「自分が成長できる仕事をしたいな」
・③「もっと飛躍したい!」

shutterstock_418069354

今年も、あともう少しで終わりますね。今年1年を振り返ってみてどうですか?「もう少し仕事を頑張れたな」とか「仕事ばかりでプライベートが全然充実しなかった」など、人それぞれ異なると思います。
でも、せっかく仕事をするのなら活躍していきたいと思いませんか?

この時期に感じる「仕事」への思いとは?
shutterstock_316827551

きっと、1年が終わろうとしている時って「この1年がどうだったか」ということを考えるという方もいるでしょう。皆さんがこの時期に感じる「仕事」への思い。どんなものがあるのかまとめてみました。

①「1年前と、何も変わっていない」

皆さんの中には、1年前に目標を掲げたという人もいるのではないでしょうか。しかし、1年経った今。目標を達成できておらず、「結局、1年前と変わっていないじゃん…」としょんぼりしてしまう方もいるのではないでしょうか。


②「自分が成長できる仕事をしたいな」

今の仕事が嫌ではないけれども、「もっと私が活躍できる場所があるのでは?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.