ビューティ情報『冬の大人ブドウ色「ブルゴーニュ色」が女性を深くセクシーに!』

2016年12月14日 16:00

冬の大人ブドウ色「ブルゴーニュ色」が女性を深くセクシーに!

も十分に感じさせます。

そのため、肌の色の白い人からノーマルな肌の色までの人がとても似合います。でもいくつかの注意が必要です。それは、「ブルゴーニュ色の色合い」の選び方です。髪の毛の色が黒に近い人ほど、深いブルゴーニュカラーが似合います。

ブルゴーニュカラーの魅力
201612098


大胆なワインの色、ラズベリー、ブルーベリー、アメリカンチェリーなどおいしそうでみずみずしいフルーツを連想させてこのニュアンスが好感度を与えているのです。新しい深みのある色だと言えます。

今年トレンドのブドウ色メイクをもっと大胆に大人らしくしたものが「ブルゴーニュ色」です。
フランス発の新しい色を取り入れて個性的にセクシーさを与えてみませんか?特に、パーティーメイクとしても使いやすい色です。

ブルゴーニュカラーの口紅の選び方・メイク法
201612099
マットタイプのものやグロスのような輝きのあるものなどいろいろ見つけることができます。今年のトレンドの流れは「マット」にあります。このブルゴーニュカラーを身に着ける時は、アイメイクは軽いほうがいいです。黒いアイライナーとマスカラを使いスモーキーなアイメイクを心がけてください。

おすすめの口紅

ランコム/ラプソリュ ルージュM397


251932_xl


出典:@cosmeより

マットな着け心地でありながら、唇の内側から潤いが出てくるようなニュアンスを感じさせます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.