ビューティ情報『今年は”高級ドライヤー”元年!あなたの髪はどれがベスト?』

2016年12月16日 10:00

今年は”高級ドライヤー”元年!あなたの髪はどれがベスト?

故障で一番多いのがコードの中の配線の不良です。コードを何回も曲げることにより、中の配線が切れてしまうんですね。しょうがないです。 しかし、他の故障もあります。いきなりドライヤーが焦げ臭くなったり、ものすごく熱くなったり、埃が溜まりすぎるとごく稀に火が出ることも。しっかりお手入れしないとドライヤーって意外と故障しやすいんです。

そんな意味でも、気分もリフレッシュするし、髪を大切にドライしよう!という気持ちにもなれるので、故障する前に定期的にドライヤーを交換することをオススメしています。

最近は高級ドライヤーブーム
shutterstock_112672157
今年はいろいろと高級ドライヤーが話題になりました。
では、今年話題になったドライヤーを紹介していきましょう。

ヘアビューザー

220809_xl
出典:@cosmeより

始まりはこのドライヤーだったかもしれません。バイオプログラミング効果で使うほど髪潤う、肌質を美しくフェイスアップもできるという驚きの効果がある、ドライヤーです。価格も2万円以上と、従来の商品より何倍も高いですが、それでもヒット商品となりました。


ヘアードライヤーナノケア

156474_xl
出典:@cosmeより

パナソニックから出ていて、ナノケアと言われているドライヤーです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.