ビューティ情報『ベースメイクの概念を変える「ゼロ肌」ファンデーション2017春誕生』

2017年3月15日 10:00

ベースメイクの概念を変える「ゼロ肌」ファンデーション2017春誕生

2017年、誕生から20周年を迎える人気メイクブランド「KATE」。2017年春に新登場するメイクアップアイテムは、どれも20周年にふさわしい高揚感溢れるものばかり。KATE初の単独発表会より、2017春夏発売商品についてお伝えいたします。

KATE TOKYO

目次

・ハイカバー&スムース処方
・求める「血色感のある肌」に魅せる新・色設計
・2017春は「ダークメタルアイ」
・スーパーシャープライナーは「ぺんてる」と共同開発を行いリニューアル
・KATE初ののボリュームマスカラ、新エナメルグロス
・2017年2月1日発売
・2017年4月1日発売

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2017年にブランド誕生より20周年を迎える日本を代表するメイクブランド。2014年2月にブランド名を「KATE」から「KATE TOKYO」へ変えグローバル化。日本のみでなく、世界からの注目が集まっています。

コンセプトは、「COOL&SHARPな世界観」「常に斬新なトレンドを生み出す提案」。「自身・誇り・自分らしく生きる自由」をベネフィットとしているクールで斬新、そして毒っけを持ったメイクアップの世界観が、トレンドに惑わされることなく自己を確立している女性たちからの支持を得ており、10代~50代まで、日本国内の幅広い世代の方に人気のブランドです。


NO MORE RULES.
ブランドスローガンであるこちらは「自分・自由・個性」の解放、すなわち、キレイになりたいという本能を解き放ち、あなただけの美を覚醒させる。

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