ビューティ情報『夢をかなえる!「欲しいもの・幸せ」を手に入れる方法』

2016年12月16日 20:00

夢をかなえる!「欲しいもの・幸せ」を手に入れる方法

心から落ち着く家、理想的な恋人、やりがいのある仕事など、毎日の中には欲しいものがたくさんありますよね。でも、望みは思い描いているだけでは満足しません。本当に毎日が幸せになるために、欲しいものを現実へと変える方法を見てみましょう。

本当に「欲しい物」に狙いを定める

目次

・1.リストを作る
・2.何が大切か発見する
・3.行動に移すとき

201612142

例えば、小さな村でペンション経営、バックパッカーとして世界放浪、ブティック経営、、、などなど、大きな夢・小さな夢をみんな持っていると思います。考え出すときりがありませんよね。でも、実際、その夢をかなえられる人はあまりいないですよね。

どうしてでしょうか?それは、もしかしたら、勇気や自信が足らないのかもしれません。でも、そのために理想的な人生をあきらめるなんてもったいないですよね。
実現すると人生が幸せで鮮やかになると思いませんか?

「ACTセラピー」で満足感を
Bride Posing for Portrait

「ACTセラピー」は、あまりまだ日本では知られていないですが、セラピーの一つで「Acceptance and Commitment Therapy」の頭文字をとったものです。このセラピーは「新しい行動や方法を受け入れること」を理論とし、「本当に望んでいる目標を実現するためにする行動は、全て自分の価値感に一致すること」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.