ビューティ情報『もう飲んだ!?韓国で人気の「フォンダンウォーター」が今アツイ!』

2016年12月22日 12:00

もう飲んだ!?韓国で人気の「フォンダンウォーター」が今アツイ!

美容好きなら、何かと気になる韓国での流行!その韓国で、最近注目なのが「フォンダンウォーター」!。なんかやたらと飲みたくなりそうな名前ですが、今日はそんなフォンダンウォーターについて紹介しちゃいます!!

美容の国、韓国。そこで最近人気なものは…

目次

・ドライマンゴーとドライプルーンとレモン
・ローズマリーとストロベリーとレモン
・レモンときゅうり
・キウイ、レモン、ミント
・衛生面
・ダイエット中は缶詰を使わない
・生のフルーツは小さじ一杯の重曹で

shutterstock_527251996


お隣の国、韓国と言えば、美容やファション、グルメなどの流行の発信地として知られていますよね?美容にすごく気を使う韓国だからこそ、流行しているものはチェックしておきたいですよね?今では一般的に使われるようになったBBクリームも韓国から日本にきました。そんな韓国で最近注目されているのが「フォンダンウォーター」。
名前から聞くと、なんか甘いお水のようなイメージがありますが、実際どんなものなんでしょう?今日はそんなフォンダンウォーターの秘密を探って行きましょう!「フォンダンウォーター」って?
shutterstock_445994320


お水をある程度たくさん飲むのは体にいい!そんな健康法も流行りましたよね。ですが、実際にお水を毎日たくさん飲むのは大変…ただお水を飲むだけでは飽きてしまいますよね。ですが、砂糖たっぷりのジュースは体に良くない。そこで考えられたのが、ほんのり甘い香りがする、「フルーツを入れたお水」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.