ビューティ情報『NEXTメイクトレンドの予感!「貼るコスメ」がじわじわきてる!』

2016年12月26日 08:00

NEXTメイクトレンドの予感!「貼るコスメ」がじわじわきてる!

がありますが、透明でないのが難点。一方韓国のものは肌色や透明で目立たないから、日中も付けていられるのが特徴。10種類近くある中で、ニキビへの効き目と肌馴染み度で一押しなのがこちら♪

イニスフリーは韓国の済州島の植物を原料にしたコスメを展開する自然派化粧品。このパッチには食用としても用いられている「カヤ」という植物の実から取れるオイルが配合されていて、“抗菌性と抗炎症作用”に優れています。 洗顔後にパッチを貼って、その上からいつものようにメイクしていたのにニキビの治りの早さには驚きました!1日でも早くニキビを治したいけどメイクはしたい…。そんな人におすすめです!

貼ってこっそりリフトアップ♪

かづき・デザインテープ(イージータイプ)4,536円(税込)

12251346_549b969358f13655455235


出典:Reiko Kazkiオンラインショップより

テレビでIKKOさんがおすすめしたことから一気に話題になったのが、貼るだけでリフトアップできるというこのテープ。美容業界では言わずと知れた有名なお方、「かづきれいこさん」とテープ製造の老舗「ニチバン」がタッグを組んで開発したもの。すごいのが、洗顔してもはがれにくいのに低刺激で通気性もよく、角質層の半分の薄さに作られた極薄フィルムは貼っていても違和感がないところ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.