ビューティ情報『今年こそ彼氏をゲット!恋愛運を上げる4つの美容習慣』

2017年1月2日 12:00

今年こそ彼氏をゲット!恋愛運を上げる4つの美容習慣

本当は彼氏を作りたかったけど…。フリーでがんばる独身女子の皆さん、そんなに肩を落とさなくても大丈夫!今年、美容に力を入れていけば、今よりももっとモテオーラ全開に!恋愛運を上げる4つの美容習慣をご紹介いたします。

毎日、服装を変える
shutterstock_152534507


仕事とプライベートの両立に追われていると、気がついたときには、1週間丸々似たような服装で出社していたり…。せっかくお休みに入っても、いつものコートに、いつものスニーカー。それでは、恋愛運も停滞してしまいます。

運気をよくするためには、常に新しい風を取りこむことが大切。わざわざ洋服を買い足す必要はありませんが、今もっているもので幅広いコーディネートを楽しんでまいりましょう♪

毎日、デニムを履き続けるのではなく、週末にかけてスカートに変えてみたり、自分なりに工夫してみてくださいね。


メイク道具を掃除する
shutterstock_450402856


毎日使っているメイク道具、ちゃんとお手入れできていますか?

たとえばメイクをするときにみる鏡。マスカラがべったりついているなら、今すぐ拭きとりましょう。ビューラーに、まつ毛がびっしり詰まっているなら掃除をしないと、こういうところから運気は下がってくのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.