ビューティ情報『毎日をシンプルに! 用事 も「断舎離」するとこんなに気分爽快!』

2017年1月4日 14:00

毎日をシンプルに! 用事 も「断舎離」するとこんなに気分爽快!

用事は山ほどあるのに時間が足りない!その人が実践してみたい毎日をシンプルにする方法。時間を断捨離するとすっきりとして心の中にもスペースができます。スケジュール帳から用事を捨てていくことも覚えてみませんか?

日常をシンプルにする断舎離を!
201701011
用事は山ほどあるのに時間が足りない!その人が実践してみたい毎日をシンプルにする方法。
仕事、家事、子供の世話、家族からの頼まれ事、自分のしたいことなど女性の日常 は特にいろいろしないといけないことがあって時間に追われていることが多いです。することがたくさんあっても、時間を上手に使うように計画すれば良いのかもしれません。でも、1つ1つの用事は思っている以上に時間がかかり、時間をどんどん少なくしていきます。

それなら時間をないことに嘆くのをやめて用事を減らして日常をシンプルにする断舎離を始めてみよう。こうするだけで毎日がすっきりして気分爽快になりますよ。


スケジュール表に工夫をしよう!
201701012

予定の全てを覚えておけませんよね。誕生日やショッピングリスト、約束などいろいろなことが毎日あります。スマートフォンのカレンダー機能やスケジュール帳を上手に使っていますか?これらにすべてのスケジュールを書いておきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.