ビューティ情報『ストレスを解放する!ストレスを切り離すための5つの方法』

2017年1月11日 20:00

ストレスを解放する!ストレスを切り離すための5つの方法

たくさんの人からいろいろな時間に送られてきます。これが間違いの始まり。

仕事の時間もあるし、1人で過ごす時間もあります。仕事のメールは仕事の時間に読むもので仕事の時間に返信するものです。もちろんですが、仕事のメールとプライベートのメールはしっかりアドレスを分けていますか?使い分けをしてフィルターにかけてくださいね。5.音楽を聴きながら散歩
shutterstock_247292623


良い音楽を聴くと神経を刺激して、いい気分にさせてくれます。ドーパミンを作り出すのを助けてくれます。どんな音楽がリラックスにつながるのでしょうか。
やっぱり「クラッシック音楽」です。クラッシック音楽がわからないなど知識は全く必要なく、小さな音量で耳にかすかに聞こえてくる程度に聞き流すだけで大丈夫。心拍数を下げてくれて血圧を下げます。

どんなものでもいいです。快適に思えて気分明るくなるものを選んでイヤホンをつけて外出してみましょう。都会に住んでる人なら少し雑音をシャットアウトできて、いつもの外出よりもリラックスできますよ。歩いて気分が良くなり、音楽を聴きながらリラックス。2つの効果でストレスを送り出すやすくなります。
通勤中のお供に音楽を持ち歩きましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.