ビューティ情報『今、ココで何する?自分を大切に。瞬間を大切に。』

2017年1月8日 20:00

今、ココで何する?自分を大切に。瞬間を大切に。

時間がないことを理由に本当に好きなことをせずに諦めていませんか?あまりにも忙しくすることがたくさんあって忙しくしているけれどこのままで本当に人生充実するの?今を大切にすることを知ると少しずつ変わってきます。

瞬間が今を作る
shutterstock_325360688


病気になったり、重大な出来事が起こったりすると、「習慣や人生の上での考え方が変わる」と気づいた事はありませんか?特に、大きな病気をした時は、今までしてきたことを振り返り、新しく考え直します。でも病気に限らず、何か大きなことが起きてから過去振り返るばかりで良いのでしょうか。

時間がないことを理由に、好きなことなど大切なことを先延ばしにするようなことはありませんか?今まで時間がなかった人のもとに突然時間がやってくる事は将来にもありませんよね。それならしたい事は自分から積極的にしないとこれから先もできる事はありません。

そろそろ、この生活リズムに終止符をつけませんか?したいことを実行して、自分の人生を充実させましょう。1日の中でで仕事に集中しないといけない時もあります。そんな時はこれをしてみよう。


  • 3~4回深呼吸をして、少し休憩をとります。
  • 肺に空気が入り満たされる感覚を感じるだけで気持ちが変わります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.