ビューティ情報『定番はもう飽きた!SNSでも話題のシーン別で使えるヘアアクセ』

2017年1月12日 12:00

定番はもう飽きた!SNSでも話題のシーン別で使えるヘアアクセ

ヘアアレンジの幅が広がるだけで、その日の印象を一気に変えることができますよね。 でも、新しいヘアスタイルやアレンジに挑戦したいけど、技術がないからいつも同じヘアスタイルになってしまう…。そんな方は少なくないはず。 そんな方は、ヘアアクセサリーに頼るのが一番! 不器用さんでも、面倒くさがりさんも、ヘアアクセサリーならヘアをお洒落に着飾ることができますよね。最近人気のヘアアクセサリーで今までにない髪型のアレンジを楽しみましょ♪

ワンランク上のお洒落ヘア♯バックカチューシャ
ここ最近じわじわ人気を集めているヘアアクセサリー、それが“バックカチューシャ”です。 カチューシャって普通は、耳から耳に向かって頭の上にのせる形のものですよね。 しかしバックカチューシャはその名の通り、後ろに付けるんです。

Asamiさん(@a_s_a_m_i_k)が投稿した写真 – 2017 1月 7 12:28午前 PST

後ろに付ける事で、横顔も後ろ姿も華やかな印象に見せることができ、印象深いヘアに仕上げることができるので、パーティーや結婚式に出席する際のヘアアレンジにも最適!

Ane Moneさん(@anemone_official)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.