ビューティ情報『引き算だけじゃない!程よく盛れる脱ギャルメイクとは!?』

2014年12月15日 08:00

引き算だけじゃない!程よく盛れる脱ギャルメイクとは!?

引き算だけじゃない!程よく盛れる脱ギャルメイクとは!?
ナチュラルメイクブーム開始から早2年、もはやすっかり定番化し「ギャルメイクは古い」時代へと突入しました。
しかし!!まだまだ脱ギャルできていない子が多いというのもまた事実。。。
「ヌケ感」「引き算」「すっぴん風」「大人化」・・・そんな言葉を良く聞くけれど、どうも雑誌の通りにやっても物足りない。自分じゃない気がする。と感じているギャルを生きた女の子も多いのではないでしょうか?
今回はそんなあなたに、“程よく盛れる”脱ギャルメイクを教えちゃいます!
①シャドウで目の立体感を出す
まずはシャドウで立体感を作ります。
ギャルメイクの時はカラコンで立体感が出ていましたが、裸眼ではシャドウで目元に奥行きを作る必要があります。
②アイラインはしっかりと
ギャルメイクの時はカラコンが黒目を大きくしてくれていたけど
裸眼の時は黒い目の下にちゃんとラインをひくのが大切です。
ここでGODMake.EYE
一気にここまで引き算しちゃうのはちょっといくらなんでも物足りないなと感じる人も多いハズ。

そんな時はナチュラルに見えるカラコンをつけちゃうのがポイント
GODMake.編集部がプッシュするのはコチラのアイテム!!
「LUCIA 1day」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.