ビューティ情報『“正月太り”は即解消すべし!やれば変わる「宅トレ」4選!』

2017年1月14日 12:00

“正月太り”は即解消すべし!やれば変わる「宅トレ」4選!

年末年始。今年は気を付けていたはずなのに太ってしまった…。という方たちが特に気にしているのが“お腹”。いつもの生活リズムになって体重は戻せても、たるんだ体は簡単には戻りません。そんなときはトレーニングあるのみ!噂の腹筋女子たちもやってる宅トレメニューで、自慢したくなるお腹作りを始めちゃいましょう!

①30日で変わる!”腹筋女子”の必須メニュー『プランクチャレンジ』
美しいお腹の持ち主である腹筋女子たちが、必ずといっていいほどやっている宅トレが「プランクチャレンジ」。 プランク(plank)とは英語で「板」のことで、プランクチャレンジは体を板のように一直線にし、その姿勢を一定時間キープするというトレーニングです。腹部・背中・太もも・腰回り・お尻周りなどの体幹をバランスよく鍛えることができます。

プランクチャレンジの30日間プログラム

しのぴさん(@shinopi.diet7)が投稿した写真 – 2016 8月 11 8:24午後 PDT

これはプランクチャレンジを行う時間を表にしたものです。
1日目は20秒からスタートし、30日目は5分というように少しずつトレーニング時間が増えていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.