ビューティ情報『どうして”痩せれない”の…?!。おデブを引き起こす「NG習慣」7つ』

2017年1月23日 12:00

どうして”痩せれない”の…?!。おデブを引き起こす「NG習慣」7つ

「痩せたい!」が口癖になっていませんか?でも現実は、なかなか痩せることができない…。そんな方に知ってほしい、おデブを引き起こす、NG習慣をご紹介します。

おデブを引き起こさない生活を送ろう!
shutterstock_517450474

いつも「痩せたい!」が口癖なあなた。しかし実際は、お菓子をたくさん頬張ったり、「運動は苦手だから」と、動かない日々を送っていませんか?これが当たり前になってくると、どんどん“痩せ”から離れてしまいます。よって“おデブ”を引き起こしてしまうことにも…。そうならないためにも、日頃から気をつけなければいけません。

しかし、「どういう生活が“おデブ”になりやすいのか分からない」という方もいるでしょう。今回はそんな方に向けて、おデブを引き起こす、7つのNG習慣をご紹介します。

NG習慣①冷たい飲み物ばかり飲んでいる
shutterstock_400659769


日頃、外食に行った時などで注文する飲み物。“冷たいもの”ばかりになっていませんか?無意識に選んでいるのかもしれませんが、冷たい飲み物ばかり飲んでいると、太りやすい体質になってしまうのです。冷たいものばかり飲んでいると、内臓は急激に冷えてしまいます。冷えてしまった内臓は、カロリーの消化に時間がかかります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.