ビューティ情報『どうして”痩せれない”の…?!。おデブを引き起こす「NG習慣」7つ』

2017年1月23日 12:00

どうして”痩せれない”の…?!。おデブを引き起こす「NG習慣」7つ

結果、余計なカロリーまで消化してしまうことになるのです。

そして、内臓の冷えは自律神経を乱れさせることにも繋がるのです。自律神経の乱れは、睡眠の質を低下させることにも繋がります。よって、ダイエットにも悪影響になるのです。喉が渇いていると、ついつい冷たい飲み物を選んでしまいがちですが、“おデブ習慣”から脱出したい人は、できるだけ内臓にも優しい、温かい飲み物を取り入れましょう。

NG習慣②お風呂は“シャワーのみ”
shutterstock_533578684


入り方によっては“至福のひと時”となる、お風呂。しかし時間がない、面倒臭いということを理由にして“シャワーのみ”のお風呂時間になっていませんか?しっかり体の芯から温まることが、ダイエットに繋がります。シャワーは、一瞬温かいお湯を浴びることになりますが、体の芯から温まらせるという意味では難しいものなのです。


そして、体の冷えは下半身や生殖器に冷えが溜まることが多く、これが慢性的な冷えになることも。慢性的な冷えは病気の原因ともなるので、お風呂は湯煎に入って体の芯からしっかり温まりましょう!

NG習慣③炭水化物ばかり食べている
shutterstock_430565551


自分の好物が“炭水化物ばかり”になっていませんか?そのせいで、無意識に食べているものが“炭水化物ばかり”になってしまっていることも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.